FC2ブログ

思わぬ収穫も時にはある。

最近のキットは高い。という話をここんところしてますが。
最近の物欲大爆発でこんなキットも買ってました。

diary190328a.jpg

いつかはやりたい大戦前夜の機体シリーズのPZL P7。以前のお話にもちょろっと出したのはPZL.11ですが、似た感じなので思わず買っちゃいました!


ヤフオクで”1円スタート”って結構あるじゃないですか。
でもある程度相場が出来てるので大抵それなりの値段まで伸びるのがほとんど。
そんな感じでこのキットも出てたので、あてにせず完全に冷やかし気分で入札したんですよ。入札額150円でw。


そしたら・・・


diary190328b.jpg

マジか・・・あるんだね~こんなこと。
まぁ送料含めたら1000円ちょっとでしたけど、かなりお得感があってラッキーな感じです。

たたき売り状態で複数のキットをまとめて売ってることも多いですが、あれも何気にうまいこといいキットとゴミがブレンドされてるよねw
そんなのにも入札したけど、それも予想の半分くらいで落としました。混ざってたゴミキットをどうするか・・・。
それでも今回の一連のヤフオクは大成功だったね。調子に乗って熱くならないように気をつけねば。


隼の次はこいつで決まりだな!

関連記事
コレはカッコイイ機体ですね。 (あんまり知れないけど…)
ゴミ?とおっしゃるキットは、もしかしたら誰かにとってはゴミではなくて…素晴らしいモノかも知れない。
だから大切に積んでおくと良いですよ。
人ん家の不要キットって何気にワクワクしますよね~!
[ 2019/03/29 05:28 ] [ 編集 ]
モルモットさん

そう、私も全くわかんないですけどかっこいいんすよw
なんとなく宮崎駿風なデザインが面白いです。

なんちゃってオークションで手に入れた”他人のゴミ”(?)は私には結構いいアイテムが多かったので、ゴミキットとして処分しちゃうのはもったいないかもしれないですね。どこかで欲してる人がいるかもしれない。

人の在庫って見てみたいですよね!またオークションしたいな~。
[ 2019/03/30 08:41 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
これは良い買い物でしたね~♪
この値段ならお得感バッチリ(笑)
[ 2019/03/30 18:15 ] [ 編集 ]
Mighty Oさん

たまにはこういうことがあってもいいですよね!
これ以降物色するようになってしまって、いつか痛い目に合いそうで気を付ける日々を送っていますw
熱くならないように自重自重。
[ 2019/03/31 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL