FC2ブログ

焦って始めてもろくなことにはなりません。

え~っと・・・現時点で零戦は一切手を付けておりません・・・。

ごめん、全く気が向かない・・・。

模型作るときって”この機体を作りたい!”って妄想膨らませてる時と”こいつを片付けちゃわないと・・・”とか”なんでもいいから違うやり方を試したい”とかそれに気が向かないまま諸事情により作るときとありますよね。

後者の諸事情で作る物はたいてい止まるよね・・・。
そして今回の零戦がまさにそれなんス。

いろいろと模型製作を取り巻く環境が変わってきたのですが、まだ今年の方向性というのが決まってないんですよ。
マイナー空軍をやれないのがいたい!(掲載後に書くようにしようと思ってます)他に何やりましょうかね~
こういう時何となくいじり始めるのはミカン山陣地化する確率が高いので危険!

今回引っ越して完成品を見てみたけど、やっぱりある程度テーマに沿って作ってるものは並べたくなる。
だからこれから作るものもある程度テーマに沿ったものにしようかと思ってるんだけど(そうしないと見境がなくなる・・・)、そのテーマがいまいちはっきり見えないんですよ。

新規製作はいったんおいて、とりあえず周りの手付け品を物色しています。
作りたいものを作りたいように作るっていうんが一番いいんだけどね~・・・いちいち理由付けが必要になっちゃうんですよ。
わかってる、わかっちゃいるけど私ゃ面倒な奴なんすよ・・・。




あ~タイガーアイかっけー。まさか1/32で出るとはね。

欲しいなぁこれ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL