FC2ブログ

Bell X-1(tamiya 1/72)

だいぶ前に作ったタミヤの1/72 X-1です。
戦闘機ばかり作ってて地味な色合いに飽きたので、たまには原色のものを作りたくて気楽に作ってみました。


x1_7201a.jpg
X-1は可愛いなぁ。

x1_7201b.jpg
色もカラフルだし、たまにはこういうのもいいよね。

x1_7201c.jpg
ピトー管なんかもちゃんと金属線に変更してます。


唐突でしたが・・・・、ちょっとツイッターとの連携テストです。
関連記事
今日は。
目にまぶしいオレンジ、いいですね。酷暑にピッタリです(?)

ところで、ツイッターってどうすればいいんでしょうか?私もボタンをつけて、自分の更新をツイートしはじめたんですが、こんな使い方で合ってるのか、さっぱり分からんです。
[ 2018/08/01 12:42 ] [ 編集 ]
公試さん

ご無沙汰してます!ビゲンの完成も間近ですね。いつか直に拝見してみたいです。
(いつも外部のPCで見ているため、コメントできずにすみません!)

私もようやくSNSとの連携を勉強してますが、ブログとどう使い分けたらいいのかまだ形が見えてないです。
HP&ブログでのんびりやってきましたが、ブログ&SNS形態に移行するべきかな~と思い研究しています。

公試さんもFC2でしたよね?私のテストがうまくいったら連携の方法を掲載しますので試してみてくださいね。
(やはり宣伝効果はSNSのほうが圧倒的にあるようです)

それにしても情報が早すぎて、ついていくのが大変な時代になりましたね・・・。
正直ツイッターは情報が早すぎて、発信するだけで見てないですよ・・・。
[ 2018/08/01 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL