FC2ブログ

次に行きたい・・・

先週末に行われたスケールアヴィエーション&アーマーモデリングのイベント”ジャーマンフェス”には結局諸事情により参加できず。

編集部の方に挨拶したかったけど、仕方ないね。
また次のイベントを楽しみに待ちましょう。


ジャギュアも第一弾の複座型が塗装前段階に来たことで、なんとなく一区切りな感じです。

でも実際は1/4の組み立て作業が終わっただけなんで、まだまだ先が長い!
ずっと視界に転がってる奴らを片付けないとミカン山陣地化してしまう・・・。(まだしていないとの認識をしています)

早く隣に転がってるF-4Gをいじりたいぞ!


・・・こっちがすでに陣地化してるとのうわさも・・・

でもね、こんな欲求不満な状況でも、新しいものに手を出してないのが今回は救いだね。
大体このタイミングで手慰みにいじり始めるやつはミカンになることが多い。

今はこれといって作りたいものもないし、もうしばらくはジャギュアで遊んでてもいいかな。
関連記事
僕は、先日到着したMirage4000とRafale Aを作りたくて仕方ないんだけど、T-4に着手します!
(Jaguarは金曜日に東武デパートに持っていく)

それじゃ、kurageさんのJaguar完成に合わせて、池袋で夏オフやりましょう。(kurageさんにお願いしたいことがあるので)
[ 2018/07/04 23:19 ] [ 編集 ]
「kurageさん、来るって言ってたのに~」と残念がってました♪
作品は穴の空くほど、しっかり鑑賞してきましたよ!
ぜひ、近々お会いしたいですねー(*^_^*)
[ 2018/07/05 22:22 ] [ 編集 ]
kozさん

ラファール作りたいですねー!あれはかっこいいです。
夏の間にジャギュア完成できるかなぁ・・・。

かんばさん

私も会いたかったですよ~ミナ・・・かんばさんに!w
行く気満々だったんですが急な予定が入ってしまって、ギリギリまで調整したんですけどどうしても行けませんでした・・。ものすごく残念です。

そろそろ皆さん模型熱を放出したくなってくる時期ですよね。私もだいぶ溜まってきました。
東武コンテストがらみで集まれたらいいですね!
[ 2018/07/06 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL