FC2ブログ

毎度の事ながら・・・ :144コン

今日から毎年恒例のイエサブ144コンの受付開始です。

去年はいい場所を確保すべく張り切って早めに持ち込みましたが、それが裏目に出て上のほうの見えないところに置かれてしまいました・・・。
その反省を生かして今年は後半に持ち込むことにしようかと。

・・・な~んて計算上のわけがない!ただ間に合ってないだけ!

現時点でまだ形になってません!今回はマジでやばい!

今までもヒーヒー言いながら締め切り寸前まで頑張って、やろうと思ってたことはちゃんとやりきってましたが、今回はすでにやりたかった工作を大半カット。
それでも完成できるのか!?っていうほぼアウトな状況です。

2機セットのうちの1機はほぼ完成近い(それでも作業山積み)ので、最悪1機だけで参戦となりますが、2機そろわないと意味ないんだよな~。あの人もぎゃふんと言わせられないし・・・。

見せ場とすべきところをカットしちゃってるので、このまま完成してもただ作っただけのつまらんものになるのは確定。
今までいくつもコンテスト出してきたけど、こんなに妥協したのははじめてだ・・・。


それもこれも三角形のアイツのせいだ。
一番大事なときにヒーヒーいいながら作ってたアイツはもうじき結果が見れます。ドキドキ・・・。


今年の144コンのテーマは”モテないやつら 妥協バージョン”
ちゃんと作っても一目をひかない、どのみち地味な作品なんですけどね。

今年ばかりは”参加することに意味がある”といういいわけを使おう・・・。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL