最高のデルタ翼機では?

気になってる。

これ
IAI クフィル C2/C7(AMK 1/72 ) :Amazon

一度エクアドル空軍をガッツリ作ってるし、いま作りかけのもある。
本命コロンビア空軍のC12をヨンパチで作る準備も出来てる。(気持ちの盛り上がりを待ってる)
ガス抜きで1/144でクフィルCEも作った。

もうある程度気が済んでるはずなんだけど、やっぱり欲しい、このキット。

クフィル。デルタ翼機では一番魅力的なんじゃないだろうか。
イスラエルってのが多分に影響してるかと思うけど、なんか凄みを感じつつ、すっと伸びた機首がとても綺麗でたまらんです。

最近はグリペンも素晴らしい魅力があるけど、カラーリングがちょっと寂しいからね。

あぁ・・・すげぇかっこいいなぁ・・・

大まかに2種類のカラーリングがあるんだけど、どっちも魅力的で甲乙付けがたい。
やっぱりこういう時は両方作るべきなんだろうな。
多分両方作らないと気がすまなそうだし。まとめてやったほうが楽なはず(F-104のときのように)

こういうとことん作らないと気がすまない機体って、本当に好きな機体って事なんだろうな。
私はクフィルが好きだ。改めて認識しました。

またいずれクフィル祭りが始まることは間違いなさそうです。


関連記事
こんにちは。なんと!これは48のダウンサイジングでしょうか?ならば、きっと良いはず。アバンギャルドはお高いイメージですが、安いですね、買いですね!
[ 2016/11/23 16:25 ] [ 編集 ]
公試さん

以前の公試さんの1/48作例を見ても出来の良さは期待できそうですからね。
何より安いのがいいです!

私もとりあえず2つくらい予約しようかと思ってます。
クフィルは最高ですよ!
[ 2016/11/24 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイトマップ

総合案内トップページ


1/72以上の作品掲載


1/144作品一覧


F-5戦闘機特集ページ


おすすめリンク集


製作データの備忘録

フライトシミュレーター
たまに出てくるフライトシミュレーターはこれです


Xプレイン10 日本語版 価格改定でお求め安くなりました!

メーカーHPはこちら
(デモムービーあり)

最新トラックバック
プロフィール

kurage

Author:kurage
飛行機メインのモデラー
急に製作をやめたり、
他のものへフラフラする癖アリ。

(=゚ω゚)ノ  :ガンコ先生(♀)
たまに手伝ったり邪魔したり。
気ままなパートナー。


Twitterアカウント
@kurage_mokei
です。

1/144製作依頼承り中。詳細は以下のメールフォームでお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1/144入魂作品!
特に頑張って作った1/144たち
イエサブ1/144コン 航空救難団
U-125A&UH-60J(SP)
航空救難団コンビ

イエサブ1/144コン2017

イエサブ1/144コン F-14D(トランぺッター)
F-14D TOMCAT
"パネルオープン!"

イエサブ1/144コン2016


F/A-18E SUPER HORNET
”VFA-115”

イエサブ1/144コン2013
CM
FC2ブログランキング
ポチっとしてもらえるとランキングUPするみたいです。

FC2Blog Ranking

飛行機模型の地位向上&やる気UPにご協力ください!
打倒ガンプラ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
52位
アクセスランキングを見る>>