FC2ブログ

いっちょんちょんコンテストも終わり・・・

F-14D(1/144)も無事引き取ってきました。

今回、念願の金賞をいただいた感想は。

・・・なんかすんませんでした・・・。

主催者さん、参加者さん、あんなの作ってすみません。

イエサブさんのコンテストの方向性が違うようで、もっとみんなで気楽に楽しめる、すそ野の広いコンテストを目指してるみたいです。
だからあえて告知も遅くしたとか。

そんな中あんなの出しちゃって、「まぁ確かにすごいから、賞あげないわけにはいかないよなぁ・・・」的な雰囲気をプンプン感じましたよ。

正直自分でもこれやっちゃいけないっていのはわかってたんで、こういう反応されちゃうのも覚悟の上でしたが、「そうじゃないんだよ・・・」っていう困惑した感じが強かった。本当すみません。

みなさん、あまり頑張って作っちゃだめみたいですよ~。


私もいろいろ言いたいことはあるけど、なんかちょっと冷めちゃいました。
楽しいコンテストなんで来年以降もできれば参加したいと思ってますが、第一線からは身を引きますよ
私みたいのがバリバリやってちゃ迷惑そうなんで、こじんまり参加することにします。

でもさ、そんだけ頑張っちゃうほど毎年楽しみにしてたわけですよ!
1/144限定のコンテストなんて他じゃないし、1/144モデラーにとっては日の目をあびれる貴重な機会なわけで、感謝してるからこその気合いの入れようだったわけよ。
その辺は理解してもらいたいよなぁ。

あえてF-14をSAコンじゃなくてこっちに出した心意気をくみとってほしいな。


そしていただいた景品類

f14_160810.jpg
F-14が2つって・・・これは何かの嫌がらせか?フリなのか?
これで思う存分勝手にやれいってことかしら?

望まれなかった不幸なF-14ちゃん。ごめんな。
もう押し入れにしまっておこう・・・。


まさかイエサブのHPで結果も発表してもらえないとは・・・。不本意な結果だったとはいえ、これはあまりにも・・・。
関係した皆さん、このたびは空気を読まず本当に失礼しました・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL