タコマ空港へ

さぁて、もうすぐアメリカってことで、張り切って飛んできますよ~

今回はバンクーバー空港から。
前回シーナリーがなくて殺風景だったけど、ファイル見たら余計なファイルが一枚かぶってた。
中のファイルを移動したら無事立派なシーナリーが現れました。
CYYJ

・・・といっても今回は早朝に設定したから暗くてよく見えないね・・・。

久しぶりに朝日を浴びたくて、少し早い時間に設定してスタートです。
もちろん部屋は暗くしてね。

(=-ω-)=3 :こだわるな~・・・

途中のデータを入れた空港に立ち寄りながらシアトルタコマ空港へゴー!

まずはバンクーバーから南西にあるビクトリア国際空港へ。
アメリカと国境を接するカナダ、ブリティッシュコロンビア州の州都なんだそうです。
バンクーバーじゃあないんだね。
xp_151017b.jpg

大陸と離れたバンクーバー島の南端。
この島はバンクーバー島だけどバンクーバーは大陸側にあって、ここには州都のビクトリア。
・・・ややこしい。着陸はせずに通過。
シーナリーファイル名:CYYJ_Victoria International

朝焼けがいい感じだぁ・・・
xp_151017c.jpg
次の目的地、ウィドビー島との中間、この辺が国境。
いよいよアメリカだ!

アメリカ最初の到着地が見えてきた。
KNUW ウィドビーアイランド海軍基地。
シーナリーファイル名:KNUW Naval Air Station Whidbey Island 1.0
x_plane10 CYVR
最初の地が海軍基地ってのもいいね!
おぉ!たくさんの軍用機が駐機してる!すごい!

プレデターもある!
xp_151017e.jpg

ホーネットもたくさん!
xp_151017f.jpg

このウィドビーアイランドはEA-6のホームベースだったそうで、昨日米海軍から退役したプラウラーの記念式典が開かれたのがここなんだって。
そういや航空ファンに載ってたな。

そのせいか、F/A-18Gが並んでますな。

奥のシェルターにはF-35が1機ひっそりと。
xp_151017g.jpg
遊び心があって素晴らしいシーナリーだ。

なんでも、このパッケージには周辺海域のどこかにロシアのタイフーン級原潜が潜んでるとか!
それを探すのも楽しそうだな!
今回は目的地が別なので断念するけど、改めて探してみたいね。
もちろん対潜哨戒機でね!

一休みして給油したら、つぎは一気にタコマ空港へゴー!
xp_151017h.jpg
関連記事
[ 2015 ] X-Plane10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイトマップ

総合案内トップページ


1/72以上の作品掲載


1/144作品一覧


F-5戦闘機特集ページ


おすすめリンク集


製作データの備忘録

フライトシミュレーター
たまに出てくるフライトシミュレーターはこれです


Xプレイン10 日本語版 価格改定でお求め安くなりました!

メーカーHPはこちら
(デモムービーあり)

最新トラックバック
プロフィール

kurage

Author:kurage
飛行機メインのモデラー
急に製作をやめたり、
他のものへフラフラする癖アリ。

(=゚ω゚)ノ  :ガンコ先生(♀)
たまに手伝ったり邪魔したり。
気ままなパートナー。


Twitterアカウント
@kurage_mokei
です。

1/144製作依頼承り中。詳細は以下のメールフォームでお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1/144入魂作品!
特に頑張って作った1/144たち
イエサブ1/144コン 航空救難団
U-125A&UH-60J(SP)
航空救難団コンビ

イエサブ1/144コン2017

イエサブ1/144コン F-14D(トランぺッター)
F-14D TOMCAT
"パネルオープン!"

イエサブ1/144コン2016


F/A-18E SUPER HORNET
”VFA-115”

イエサブ1/144コン2013
CM
FC2ブログランキング
ポチっとしてもらえるとランキングUPするみたいです。

FC2Blog Ranking

飛行機模型の地位向上&やる気UPにご協力ください!
打倒ガンプラ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
107位
アクセスランキングを見る>>