FC2ブログ

残念ながら・・・(突然の最終回!)

零式艦上戦闘機22型(ハセガワ1/48)製作記

零式艦上戦闘機22型(ハセガワ1/48)製作記



零式艦上戦闘機22型の開発に失敗しました。

え~、・・・懸念していた通り、22型失敗しました・・。

マーキングも貼って完全に完成しておりました。

が、なんか納得いかない・・・
完成していながら見る気がしない。見たくない。

そりゃね、まがりなりにもちゃんと完成させてるしね、コレはこれでいいじゃんって言う気持ちもありますよ。

・・・でもさぁ、作った本人が見る気しないもの作って、一体誰に見せようっていうのよ?

自分でも見る気がしない、人に見せるなんてなおさら。
じゃあずっと目の届かないところに隠しておくの?

それはそれでもったいないよね。それなりに作りこんではあるわけだから。


それじゃあ直すか!というわけでいじっちゃったのがこの状態。

ゼロ戦22型”U1-105ペーパーあてて軽く剥がしつつ、下地を塗ってみたり。

でも・・・でも・・・


あぁ・・・もうにっちもさっちもいかないですわ・・・。

もういい!!これは失敗!!
たぶんやり直しても納得できる自信がないですわ。

改めて別のマーキングにすべく、ちょっと冷却期間をおくことにします。
でも22型ってあまり気の効いたマーキング無いんだよねぇ・・・


そんなわけで22型は不完全燃焼で終了となります!

こうやってね、失敗することもあるんだぞ!という製作記だったということで・・・何卒ご容赦ください!


・・・あぁ~くそぅ!!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL