FC2ブログ

PACD to PANC :X-Plane

コールドベイ(PACD)からアンカレッジ(PANC)を目指してます。

何回かに分けてフラフラしながらアンカレッジを目指してフライトしてきました。

アラスカは自然の変化があって、飛んでて楽しい。
地図を見てても国定公園が多くて、自然を楽しむにはいいところなんでしょうね。

xp_150726a.jpg
こんな湿地帯とか

xp_150726b.jpg
起伏の激しい山とか

景色がいろいろと変化するので、ボーっと眺めていても結構楽しいです。
海の上とかは変化がなくて、思わず省略しちゃいたくなるからね。

・・・退屈なら省略すればいいんだけどさ。
時間的な感覚も体験するのがシミュレーターの醍醐味でしょ。

1時間くらいのフライトを何回か繰り返して、ようやく目的地のアンカレッジ、「テッド・スティーブンス・アンカレッジ国際空港」が見えてきました。

xp_150726c.jpg
当機はまもなく着陸いたします。

xp_150726d.jpg
日が傾いて黄昏時でとても美しい。

今回は着陸も綺麗に決まって成功。

ここまであまりシーナリーがない空港ばっかりだったから、賑やかなアンカレッジは久しぶりに文明に触れたようでうれしくなっちゃう。

見てわかるように、今回からちょっと画像が横長。

そう、念願のデュアルモニター化しました!
視界が広がって旅行気分も倍増!

・・・・と、事は単純ではなく、いろいろ不満が出てきたりして、その辺のお話はまた次に。
関連記事
[ 2015 ] X-Plane10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL