第一次ミカン山攻略戦!

ミラージュF1に続くテーマが決定しました!
暑い夏にいじるのはコレ!

mig29_0title.jpg
(〃*`Д´) :全員整列!!
       今回の作戦目標はこれだ!

Mig-29フルクラム!
(タミヤ/イタレリ 1/72)


(〃*`Д´) :今回の作戦はミカン山”Mig-29エリア”の攻略である!
       この陣が構築されたのは1年ほど前だ!
       敵陣の現状はこうだ!

mig29_110703a.jpg
(〃*`Д´) :スジ彫りも途中、何やら補助インテイクを掘削中のようだ!
       どうやらここの構築方法で難航し、ミカン山の陣地化したもよう!

(〃*`Д´) :我が軍の作戦は初期段階で失敗しており、攻略にはまだ時間を要するようである!


(〃*`Д´) :すでにミカン山の陣地はかなり拡大しており、これ以上戦線を拡大する余力はない!
       よって今回はこの陣地を攻略することとする!

(〃*`Д´) :前回の作戦の失敗は主に細部のデータ不足であったが、何より”士気の低下!!”が撤退の要因だった模様!
       今回も真夏の一番厳しい時期の作戦であり、攻略は難航を極めることは必死だと思われる!

(〃*`Д´) :各員一層奮励努力せよ!以上!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) :なにもこの時期にやる作戦じゃないよなぁ・・・。
関連記事
実は、密柑山を作ったことがない。
実は、密柑山を作ったこと無いんですよ。
「一度、密柑山を気付くと、増えることはあっても減ることがない」とある人から、忠告を受けたのもあるし。
その時々でベターであればいいと思っているし、どんどん新しいの作らないと、作りたいキットがたまっていくし。

…といいつつ、密柑山の必要性も、最近分かってきたような気も。。。
[ 2011/07/07 19:43 ] [ 編集 ]
No title
kozさん
え・・・ミカン山を構築したことがない人がいるなんて・・・
(〃*`Д´) :貴殿を軍神と奉らせていただきます!!
ブレのないその姿勢、尊敬します!
ミカン山なんて、精神衛生上ないほうがいいに決まってますよ!作っちゃダメです!
途中のものを再開するのって、なんであんなに手が動かなくなるんでしょうねぇ?
[ 2011/07/09 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイトマップ

総合案内トップページ


1/72以上の作品掲載


1/144作品一覧


F-5戦闘機特集ページ


おすすめリンク集


製作データの備忘録

フライトシミュレーター
たまに出てくるフライトシミュレーターはこれです


Xプレイン10 日本語版 価格改定でお求め安くなりました!

メーカーHPはこちら
(デモムービーあり)

最新トラックバック
プロフィール

kurage

Author:kurage
飛行機メインのモデラー
急に製作をやめたり、
他のものへフラフラする癖アリ。

(=゚ω゚)ノ  :ガンコ先生(♀)
たまに手伝ったり邪魔したり。
気ままなパートナー。


Twitterアカウント
@kurage_mokei
です。

1/144製作依頼承り中。詳細は以下のメールフォームでお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1/144入魂作品!
特に頑張って作った1/144たち
イエサブ1/144コン 航空救難団
U-125A&UH-60J(SP)
航空救難団コンビ

イエサブ1/144コン2017

イエサブ1/144コン F-14D(トランぺッター)
F-14D TOMCAT
"パネルオープン!"

イエサブ1/144コン2016


F/A-18E SUPER HORNET
”VFA-115”

イエサブ1/144コン2013
CM
FC2ブログランキング
ポチっとしてもらえるとランキングUPするみたいです。

FC2Blog Ranking

飛行機模型の地位向上&やる気UPにご協力ください!
打倒ガンプラ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
132位
アクセスランキングを見る>>