FC2ブログ

次の物色

ちょいと忙しくて模型いじる時間がないです。

ミラージュも傷チェック完了し、ようやく塗装へってところで小休止。


こうなるとそろそろ次の物色が始まるんですよ。
というか、すでに心が向かう先が…。

ミラージュを調べてるとよく出てくる機体、
そう、ジャギュアです。

あれもいいんですよね~。昔からいつかはと思い続けた一機。そろそろ気は熟した感じもあるし、すでにいくつか持ってるし、いってみるか~?

て状況です。
でもホントはエアフィックスのヨンパチが欲しいんだけど、なんか売ってないんですよね。

あ~欲しい。
関連記事
[ 2011 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わかります!
私もGripen Demoがやっと、キャノピが載るところまでやってきたので、そろそろ次の機体を考え始めています。

ジャギュアですか!
ベタなところだとRAFなのでしょうが~(私は湾岸戦争参加のRAFで作りました)~ナイジェリアとか、オマーンとかの機体を作ることって、あまり無さそうなので、あえて、そのへんでいかがでしょう?
[ 2011/02/16 10:29 ] [ 編集 ]
くぅ~、kozさんさすがわかってらっしゃる!
まさに狙ってるのはナイジェリア空軍機ですよ!あれは完全にオリジナルで他では見ませんからね。(オマーンは湾岸迷彩だし)

というか、グリペンデモいいですよね!私もいつかヨンパチでたらまたグリグリするつもりです。かっこいいですよね。
完成楽しみにしてます!
[ 2011/02/17 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL