FC2ブログ

JMC初参戦!

今年こそはと毎年思い続けていながら、なんだかんだ参加できずにいたJMC。
去年も入会手続きを済ませていながら、タミヤモデラーズコンテストに手間取ってしまい結局仕上げられず。

今年こそはと意気込んでいましたが、なんだかんだで当初予定したものは仕上がらず、とはいえ2年続けて参加できずというのはさすがに悲しいので、コレまでの作品の中から選んでとりあえず参加だけでもと申し込みしてみました。

そんな事情もあり、今年は参加することを第一目標にしていたので、結果は期待していませんでしたが。

JMC101120.jpgなんと!「シニア賞」を頂いてしまいました

これはわれながらびっくり!事前に入賞のお知らせ(何賞かは書いていません)を頂いていたので、今年は初めてJMC作品展に行ってみました。

会場で見ていてなおさらびっくりです。もっとすばらしい作品がたくさんあるじゃないですか。
なんで私のが受賞できたのか?と正直ちょっと不安になりました。

賞をいただけるのは出来以外の要素もあるので(審査員の好みとか)、今回はたまたま引っかかったのだろうと思い、かえって恥ずかしく(なんでこれが?という声が聞こえるようでした・・・)なってしまったので、次へのやる気が出てきたことはいいことだと思うことにしました。


と、さげすんでいてはハリアーがかわいそうなので、後ほど一応解説など書いてあげることにします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL