FC2ブログ

そうきたか!・・・そうくるか!?

いや~、思わず笑っちゃいましたね。

ウイングキットコレクション VS12(エフトイズ 1/144)

いや、失礼。素晴らしいですよ!このチョイス!

1/144の食玩でブロンコって・・・よくやった!エライ!F-TOYS!
ほんとう、よくやったよ~。 そこ、いく?(笑)

普通はA-10 VS Su-25だよね。なぜにブロンコ・・・
そもそも攻撃機っていってもCOIN機だし・・・用途は全然違うように思うんだけど。
確かにどちらも観測機として使用されてたから繋がりがあるといえばあるけど、こうやって並べるというのはなかなかアレだね(笑)

でも、好きですよ!よくやったよ!
もうさ、このチョイスの時点で勝ちだね。売れる売れないは別にして、マニアはざわつくでしょ。
こういう機体チョイスって素晴らしいよね。

A-10も1/144だとドラゴンとレベルから出てるけど、どっちも一長一短で微妙なキットなんだよね。
さすがに食玩だから決定版というわけにはいかないかもしれないけど、3コイチで作るとなればパーツチョイスの幅が広がっていいのではないかと。


しかし・・・ブロンコ。もちろん私は大好物な機体ですよ。マイナーエアフォースでもいつかやりたいと思ってますし。
だが一般的にはどうなんだろ?ツイッター上では結構喜ばれてるから、隠れた人気機種なのかな?

とりあえず楽しみだね!2~3個は買ってみたい。

大人買いは・・・・・しないかな(笑)
関連記事
Σ(Д゚;/)/
ここにも心ざわついたマニアが一人…(笑)
[ 2019/12/12 18:57 ] [ 編集 ]
Mighty Oさん

ちょっと半笑いでね(笑)
でもこの機体も意外と作るものが限られそうではあります。
[ 2019/12/13 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL