FC2ブログ

72展に向けてそろそろ準備を!

今年の模型イベントもあらかた片付いてしまいました。
皆さんは楽しい出会いや発見はあったでしょうか?

一息ついてそろそろ次にと思っても、当面の目標がなくていまいちモチベーションが上がらない・・・
そんなあなたはぜひ72展へのご参加を目標にされてはどうでしょうか!

「72展」
イベントは来年3月29日(日)、場所は秋葉原です。

告知開始からたくさんの反応をいただいてますが、そろそろ本格的に申し込みの受付を始めたいと思い改めて告知を開始します。

まずは上記のリンクから参加要項をご確認いただいて、希望サイズを明記してここのメールフォーム(右側の下のほうにあります)かツイッターのDMでご連絡ください。
一つ大事な点はAFVに関しては申し込み先が違います。
今回はモデフェスさんとの合同ということで、もともと展示をされてた72nd ARMYさんがAFVは窓口になります。

また、飛行機、AFV以外でも参加OK! SF・アニメ・架空でも1/72であればジャンルは問いません!(それらは当方へ申し込みをしてください)
・・・ただし、参加のスペースが限られてますので1/72の戦艦での参加は申し訳ありませんが参加できません・・・。見てみたいですけどスミマセン!(*´ω`)
戦車と飛行機を組み合わせたジオラマを作りたい!という場合は、ご自分の判断で申し込み先をお選びください。

1/76もOKです。まぁこれくらいの誤差は問題ないでしょう。

それと参加無料のAサイズ(A5サイズ)はおひとり様1枠のみになります。Aサイズを4枠でA3分ということはできません。

その他何かご質問があればいずれかの方法でお問い合わせください。

スペースに限りもありますし、配分・レイアウトを検討するためにそろそろ本格的に募集をかけさせていただきます。
まだ時間もありますし作品が増えたりする場合もあるかもしれませんが、まだ変更は可能ですので現時点で参加を予定されてる方はぜひ希望サイズを合わせて申し込みください。


私も今やってるあれこれが片付いたら一つ作ってみようと思ってます。

f20_191111a.jpg
F-20タイガーシャーク(ハセガワ1/72)

下の白い紙がA5サイズなので、これくらいの機体なら無料で参加できますよ!
せっかくなんで簡単なジオラマにしてみようかと思案中です。

他のイベントでは見向きもされないような、こんな小さい作品を見てもらえるというのが当イベントの趣旨なので、1/72大戦機単品とかでもお気軽にご参加ください!

AFV申し込み先
Twitter @modefes 又はイベントWebの問い合わせページ

AFV以外の申し込み先
Twitter @kurage mokei 又はこのページ右下のメールフォーム

ご検討よろしくお願いしますー!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL