七宝

いってきましたよ、東京都庭園美術館「七宝 並河靖之展」

土曜だったので思いのほか人がいて、ちょっとびっくり。
あまり有名になってほしくないなぁ。

こんなにたくさんの七宝見たのは初めてだったから、すごい興奮しました。


美しい・・・・・。


恐ろしい・・・・・。


これしか言葉が出ない。

花瓶とか言っても20センチくらいしかないのよ。
でも超絶美しい・・・。

息をのむってこういうのいうんだね。思わず呼吸忘れちゃう。
アートみて酸欠気味に。こんなに疲れたのは初めてです。

でも、いいもの見たな。
関連記事

面白そうなのが出るみたいです:フルアクション零戦21型(1/72)

こんなのが出るみたいです





F-TOYSもいろいろやってて頑張ってますね!

1/72で動く模型なんて、いいアイデア!

私も最近考えてるテーマが”動かして遊べる”ということなんで、大いに参考にしたいです。

写真で見た感じ、かなり高精度でいかにも別パーツです感がなくていいですね。
キャノピーとかはさすがに段差が出ちゃうのは仕方ないか。
でもエンジンパーツとかもついてるようなので、他のキットと合わせて作ってもよさそう。

しかもこれで1000円!?普通のプラモより安いじゃんか!
パーツ取りとして試しに買ってみても全然損がないでしょ!

プラモメーカーもこれくらいの遊びをしてほしいよね。

5月下旬発売予定だそうです。
これはちょっと楽しみだな!
関連記事
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
製作中キット
サイトマップ

総合案内トップページ


1/72以上の作品掲載


1/144作品一覧


F-5戦闘機特集ページ


おすすめリンク集


製作データの備忘録

フライトシミュレーター
たまに出てくるフライトシミュレーターはこれです


Xプレイン10 日本語版 価格改定でお求め安くなりました!

メーカーHPはこちら
(デモムービーあり)

最新トラックバック
プロフィール

kurage

Author:kurage
飛行機メインのモデラー
急に製作をやめたり、
他のものへフラフラする癖アリ。

(=゚ω゚)ノ  :ガンコ先生(♀)
たまに手伝ったり邪魔したり。
気ままなパートナー。


Twitterアカウント
@kurage_mokei
です。

1/144製作依頼承り中。詳細は以下のメールフォームでお問い合わせください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1/144作品

イエサブ1/144コン2016出品作品


1/144作品の一覧は「VFA144」ページからご覧ください。
CM
FC2ブログランキング
ポチっとしてもらえるとランキングUPするみたいです。

FC2Blog Ranking

飛行機模型の地位向上&やる気UPにご協力ください!
打倒ガンプラ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
47位
アクセスランキングを見る>>